冷淡な辛抱強い愛

大阪中の電気を消して夜空を見上げるのが夢

たまらず駆け出した。

 

今日は私の誕生日。

何か始められたらいいなと思って始めてみました。

 

前にもやってたことはあったけどもサービスが終了したり、そこまで愛着が湧かなかったり、愚痴を書き並べたせいで全然楽しくなかったり。

なるべくいいことも悪いことも私の中でいい感じにしてお送りできればと思ってます。

よしなに。

 

 

 

 

さて、冒頭で書いたように今日は私のバースデーであります。

万感の思いです。

もはやリアルでは誰からもお祝いされませんし、祝うほどのフレッシュさもありません。

とりあえず今年の目標を決めました。

 

「1ヶ月に1回、人生でやったことないことをする」

 

要するに1ヶ月に1回、初体験をすると。

法に触れないやつね。

 

今のところ考えてるのは、

  1. 髪を染める
  2. パチンコ
  3. 競馬か競艇(ギャンブル)
  4. 喫煙
  5. でずにーらんど
  6. スノボ
  7. エス
  8. バンジージャンプ

くらいかしら。

おそらく1回きりで終わるでしょう。

 

別にやらんでもいいことなんよ?

まあ人生における何かしらのネタになるかもしんないから。

「こんなんやったことある?」みたいな体験ありましたらコメントください。

 

ほな、また。

 

f:id:Azzzzz88888:20220808195233j:image

 

今日のBGM「一万回目の旅のはじまり」エレファントカシマシ