冷淡な辛抱強い愛

大阪中の電気を消して夜空を見上げるのが夢

見たくないものまで見えんだもん。

お酒が強い人を10とすると、私は3くらい。

母は2で、父に至っては0.2くらい。

お酒にはめっぽう弱い家系です。

 

明日は休みということで眠り込んでもいいやとお酒を注入しとります。

眠いね~まじで眠い。

昔から体調が悪くなると目が痛くて開けられなくなるというよく分からない体質の私、お酒を飲んだ時も視界が狭くなります。

何が作用してるかは定かじゃないけど視神経がやられてるっぽい。

それか、まぶたがもう機能してない。

これはグースカフラグ立ってますね。

 

ライブハウスとかでお酒飲みながら楽しんでる方いらっしゃるじゃないですか。

あれ、めっちゃうらやましくて。

100%寝るし、トイレも2,3m先にないと不安になっちゃうからアルコール頼めないんですよね。

理想はお酒飲みながらライブを楽しんで、友達とお酒を飲みながらその感想を語り合い、お酒を飲みながらカラオケでグズグズに泣くっていうやつ。

 

人生の蓋を開けてみりゃあ、コミュ力無し、友達無し、歌も下手でどうしようもない、私には何もないことに気付きました。

やっぱりお酒ってのは恐ろしいもんです。

酒が人をアカンようにするのではなく、その人が元々アカン人だということを酒が暴く

とはよう言うたもんで。

酒が人をアカンようにするのではなくその人が元々、アカン人だということを酒が暴く|デザインTシャツ通販【Tシャツトリニティ】

なんやねんこのTシャツ。

ほしいやん。

 

ほな、また。

 

f:id:Azzzzz88888:20220810223140j:image

今日のBGM「again」YUI