冷淡な辛抱強い愛

大阪中の電気を消して夜空を見上げるのが夢

それが結論。

イージー 真夏の雲
イージー 真冬の空気 なんてな つぶやいてみたんだ あしたの駅へと向かう道で

エレファントカシマシ イージーより

若い時はテンポが遅すぎてそんなに好きな曲ではなかったけど、味わい深く感じられるようになってきた。あしたの駅ってなんなんやろ。わからん。

 

こう……人の気持ちって変わるから、歌詞についてアレコレ考えるのやめようって思って。どうせ考えたところで歌に正解ってないでしょ?エレファントカシマシ及びミヤジの世界観が大好きで今の今まで生き永らえてきたからこそ、思いのままに聴くのが一番だと。

Twitterにはいっぱい分析みたいなさ、「これはこうだからこうなんじゃないか」っていう思いが溢れとるわけよ。今ちょっとその文字の波がしんどいんやわね〜。それはちゃうやろって思ってまうし。笑

石くんのTwitterだけが今の私の喜びよ。

ほな、また。

f:id:Azzzzz88888:20230622193431j:image

本日のBGM「イージーエレファントカシマシ