冷淡な辛抱強い愛

大阪中の電気を消して夜空を見上げるのが夢

情けなくてもええねん。

PAOの話をしましょう。ちょっと苦言を呈してますので、嫌な方は読まないでね。

 

 

 

 

 

 

 

私のTLでも話題になってました。

「写真しかねえ」

いっそのこと年2回にして、写真集みたいないい紙にして、インタビューとかどっさり載せてくれる方がいいと思わん?

すでに解禁済みの情報しか載ってないし今回はわりと酷かった、というか過去一酷い気がする。もう写真すら同じに見えてくるし…

ていうか、別に会報先行の情報っている?情報解禁まで秘密にしててください、みたいなの絶対守られへんし。匂わせが溢れてしゃーない。会員のチケット先行あるだけで十分な気がする。

比較するわけじゃあないんですがユニコーンは年に1回なんですね、会報。1年の振り返り的な感じで、イベントを紹介してくれて。写真や記事もたっぷりで何度も読み返したくなる。何より、プレゼントコーナーあるし。ほんま楽しい。ちなみに情報はメールで随時来ますよ。

 

エレファントカシマシに求めることはないのよ。PAOスタッフさんに目を覚ましてほしいわけ。やっぱり声あげていかんと変わらんよなとは思います。大切にしたいから、こっちのことも少し大切にしてほしいんです。イタいかなあ。

 

ほな、また。

f:id:Azzzzz88888:20230208200305j:image

本日のBGM「ええねん」ウルフルズ