冷淡な辛抱強い愛

大阪中の電気を消して夜空を見上げるのが夢

素顔を見せるわ。

先日子宮頸がん検診を受けましてね。その時の感想はこちらから→君のシグナルもう一度。 - 冷淡な辛抱強い愛

 

結果、何もござらんかったです。よかったね。

次は2年後らしいけどできれば4年後くらいがええな。(メンタル的に)

 

 

 

台風が来てるからか、肌がぼろぼろなんです。一見関係なさそうでしょ?台風とお肌。

関係あると思うね、私は。

だって最近そんな食生活変わってないもん。万年寝不足やし。化粧品が合わんようになってきたんかね。困るわそんなん。

無〇良品の導入液にアカ〇ンの化粧水塗りたくってるのがあかんの?もう1年くらいは変わってないけどな。

 

学生時代はほんとそういうのに疎くて。日焼け止めくらいしか塗ってない、みたいな。マスカラとかギャルがするもんやろ?みたいな。(大偏見)

何をしてもままごとになる。やっても変わんねえし。濃くすりゃいいってもんでもないやろうし。

時々リサーチはするんです。何が売れてんのかとかさ。でも如何せんそういうのにお金かけたくないタチで。

昔よりはちゃんと…やってるつもりなんですよ。教えてもらいたい、まじで。こういう顔のあなたにはこれですよ。ってサービスほしい。

百貨店のそういう売り場にだけは行けません。怖いもん。こんなん言ってるうちは美魔女にはほど遠いね。美魔女て。

私が美容に目覚めたら、それはそれで嵐が起こることになるかもね。台風とのジレンマですね。

 

 

ほな、また。

f:id:Azzzzz88888:20220922221035j:image

 

本日のBGM「嵐の素顔」工藤静香